岡山クリーンサービスの遺品整理
トップページ > 岡山クリーンサービスの遺品整理

岡山クリーンサービスの遺品整理

2015年03月28日(土)8:32 PM

岡山クリーンサービスの遺品整理

岡山市は岡山県の南東部にある政令指定都市です。

美しい自然と発展している豊かな街並み、様々な観光名所などが魅力の地域で、多くの方が観光に訪れています。

この地で生活している方も多く、長閑な街の一面もある素敵な街が岡山市なのです。

岡山クリーンサービスでは、この岡山市に根付き、粗大ごみの回収や処分、掃除代行などを主に行っています。

主に行っているクリーンサービスは以下の通りとなっており、掃除関連事業として地域のクリーンな生活をサポートしています。

 

・粗大ごみの回収処分

粗大ごみは大型のものが多く、処分に困るという方も多々ございます。

そのため、弊社が回収し、適切な処分を行っています。

・遺品整理片付け

高齢社会と言われる日本では、故人のために遺品を整理・片付けを行わなくてはならないことがあります。

しかし、その中には適切に処分しなくてはならない物や思い出の品などがございます。

弊社では、専任の整理士が責任を持って整理・片付けを行います。

・ゴミ屋敷の片付け・清掃・掃除

一人暮らし方などに多いゴミ屋敷は、近隣住民の方に迷惑をかけてしまうことがあります。

また、大量のゴミを処分しなくてはならないゴミ屋敷の場合、専門の業者に依頼したいという方も多いです。

そういった方に対応し、ゴミ屋敷の片付け・清掃・掃除なども行っています。

・家電・家具の出張回収買取・リサイクル

家電や家具を容易に持ち運べない場合というのも多いです。

そこで、弊社では便利な出張買取やリサイクルも行っています。

・引越しに伴う不用品の回収

引越しをする際には、必要になるものも多いですが、不用になるというものも多く出てきます。

そういった不用品の回収を行い、引越しを円滑に進められるようにするサービスも行っています。

・特殊掃除

病死や突然死など、やむを得ず清掃・掃除が必要になる場合があります。

そういった特殊な状況に置いて、弊社が掃除や遺品整理、回収や処分、原状回復等を行います。

・庭木の剪定・樹木の裁断

庭に生えた草や木の手入れを行うのが、庭木の剪定・樹木の裁断です。

近隣住民への配慮やガーデニング、植木鉢の手入れなども行っています。

掃除に対してのお悩みやトラブルなどを解消し、元々の綺麗な状態にするのが岡山クリーンサービスの特徴です。

なお、遺品整理までの流れに関して知りたいという方も多いのではないでしょうか。

遺品整理は故人のご遺族の方からご予約いただいた後、お見積りやヒアリングを行います。

その後ご契約をいただき、当日のご予約時間に整理業務の作業を行う流れとなります。

事前に遺品整理の作業については打ち合わせを行い、必要なものや処分するものなどを決めていくので、疑問点や不明点があれば事前にお申し付け下さい。

作業が終了後、代金をお支払いいただき、整理・片付けが完了となります。

 

対応可能地域

岡山対応可能地域

岡山市、倉敷市、津山市、総社市、玉野市、高梁市、美作市、笠岡市、井原市、新見市、備前市、瀬戸内市、

赤磐市、真庭市、吉備中央町、浅口市、和気町、早島町、里庄町、矢掛町、新庄村、鏡野町、勝央町、奈義町

西粟倉村、久米南町、美咲町

等岡山県内全域対応可能です。隣接する県も対応可能です、お気軽にご相談ください。

 

お電話でのお問い合わせ

0120-491-538
受付時間:電話受付年中無休・作業対応可能時間24時間



«   |   »

遺品整理士
遺品供養士

LINE@で無料お見積り

LINE@で無料お見積りできます
クリーンサービスQRコード 詳しい見積もり方法はこちらのページです

過去の記事

会社情報

クリーンサービス
住所:〒701-0212 岡山県岡山市南区内尾457-7