自分でゴミ屋敷を片付ける人
トップページ > 自分でゴミ屋敷を片付ける人

自分でゴミ屋敷を片付ける人

2014年12月02日(火)9:03 PM

皆様今晩わ本日はビックリ情報です。(´・c_・`)

私の昔からの知人に久しぶりに本日電話をして話をしていました。たわいのない話です。

やたらと臭い汚いと言うので何をしてるのかと思い聞いてみると何と仕事を休んで身内の家のゴミ屋敷(食べ物系)を片付けてると言うではないですか!

僕が専門職という事を知らなかったのです。

話をしていて二人で笑いが込み上げてきました。

しかし建坪20坪程度のお宅らしいのですが4部屋キッチン全てゴミ屋敷らしいので作業着を自分で頼んで始めたらしいです、ちなみに業者にも見積をとったらしいのですが、160万円と言われたらしいです当社ではないです!

金額を聞いてビックリし自分で始めたらしいですが作業着7名+本人で2週間掛かってしまったのです。さらにゴミの処分費用、運搬費、食事代で200万円以上かかり自分は給料無しです!こんなはずではと嘆いていました。

やはり餅は餅屋です。私も本日作業の手伝いを少しでもしてあげようと覗いて見ました。

当社なら2日で終わらす作業の内容でした。金額も100万円前後で行ける感じです。そのはなしを真面目にすると本人滅茶苦茶後悔してました!

まぁ今さら言っても仕方無いので頑張れと差し入れを置いて帰ろうとすると何ともう一軒有るとゆうではないですか!そしてそちらは見積して自分の予想している金額以下ならもうやって欲しいと言われました。

本人もかなり泣きが入っています。そうゆうことですぐ近所なので見積に伺いました、何と江戸時代からの家でもう半分崩れてます、解屋さんにも電話で聞いたら家の中身家電製品を全て出してからの見積と言われたらしいです、あまりに気の毒なので当社で解体迄請け負う事にしました!

本人の予想価格の半分程度だったので年内にゴミの搬出、家屋の解体迄やってしまいます。そしてサービスで今作業中のお宅も残りを当社でやってあげる事にしました!

この様に当社では家屋の解体迄行っていますので何かお困りの事が有りましたら何時でも御相談下さい。m(__)m




«   |   »

遺品整理士
遺品供養士

LINE@で無料お見積り

LINE@で無料お見積りできます
クリーンサービスQRコード 詳しい見積もり方法はこちらのページです

過去の記事

ブログランキング


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ

会社情報

クリーンサービス
住所:〒701-0212 岡山県岡山市南区内尾457-7