本日見積もり依頼多数
トップページ > 本日見積もり依頼多数

本日見積もり依頼多数

2015年01月12日(月)12:08 AM

本日は、笠岡市、備前市、井原市、玉野市、倉敷市、岡山市内に2件の7件のお見積もりが入り行ってきました。

 

なんと、笠岡市→備前市とは端から端…。玉野にいる時にかかってきたご依頼でよかったです(笑)

 

まず朝一は笠岡市!不要品回収のお見積もりでした!靴箱と灯油缶(灯油入)、ファンヒーターでした!

 

不良灯油はかなり危険です!不良灯油とは、長期保存している灯油や不純物、ホコリや水などが混ざってしまった灯油のことです。

 

消化不良、点火不良などの故障にも繋がることもあり、煙が発生して喉の痛みなどの影響を及ぼす危険性もあります。

 

古くなった灯油缶は処分し、新しいものに変えましょう!岡山市では灯油缶は粗大ゴミになります。必ず中身は空にして出してくださいね!

 

灯油は余ってしまうともったいないですが、シーズン毎に購入するようにし、余ってしまった灯油は処分しましょう!

 

当社では中身もそのまま回収可能です!

 

見積もり後、回収しました(^^)!

 

 

次は井原市です!便利屋としてお引っ越しのお片付けのお手伝いです!

物量を確認し、お見積もり。

後日、ご予約頂きました(^^)!

よろしくお願いします!!!

 

玉野市では、遺品整理。

2Kのコーポでした。

退去予定のお日にちも迫っていますので、明日お伺いさせて頂くことになりました。

 

そして、急遽ご連絡頂き、備前市にゴミ部屋+不要品回収のお見積もりでお伺いしました!1部屋分のお片付けです。ゴミといっても、捨てられず溜められた物が多いようで。不要品はベッド、机、ドレッサー、テレビ、タンス、小型テレビ台でした。

 

こちらも、明日お伺いし、作業させて頂きます(^^)

 

そして、岡山市内に戻りまして、ゴミ屋敷のお見積もり!1DKのコーポで猫を10匹程飼われていて、そこら中に糞や毛玉が大量に( ゚д゚)ゴミも飲食系で臭いがすごかったです。退去命令がきたので、今月中に出るんです…(;_;)と。

ゴミ屋敷の皆さんも、そうなる前に片付けましょう!!!

当社がお手伝いします(;_;)!

 

もう1件岡山市で、こちらは不要品回収(^^)

かなり大きめの姿見でした。こちらも、本日見積もり後、回収しました!

 

最後に倉敷市!

こちらは引っ越しでの、不要品回収。

大学生の方だったのですが、急遽実家のお仕事を手伝わなければいけない状態になり、退学し県外へ帰られるそうで、家の中全て回収との事でした。

いろいろ手続き等でお忙しそうなのですが、お急ぎとの事なので、明後日作業することとなりました!

 

よろしくお願いします!




«   |   »

遺品整理士
遺品供養士

LINE@で無料お見積り

LINE@で無料お見積りできます
クリーンサービスQRコード 詳しい見積もり方法はこちらのページです

過去の記事

ブログランキング


にほんブログ村 その他生活ブログ 便利屋へ

会社情報

クリーンサービス
住所:〒701-0212 岡山県岡山市南区内尾457-7